【スタッフ募集】マジカル骨盤矯正で一緒にお客さまを笑顔にしませんか?

いつもありがとうございます。

札幌市豊平区平岸の骨盤矯正サロン マジカルボディ札幌の吉田です。

昨日各種SNSにて告知が開始致しましたが、ご覧いただけたでしょうか?

実はこの度、、、

マジカルボディ札幌では一緒に働くスタッフを募集します!

スタッフ募集 条件は『マジカル骨盤矯正』が好き!

痛みや不調と体型を同時に解決できちゃう『マジカル骨盤矯正』を一緒に広めませんか?

平岸でも豊平区でも札幌でも北海道でも日本でも、まだマジカル骨盤矯正を受けたことが無い人のほうが多いって勿体無くないですか?

自分がマジカル骨盤矯正に救われたからこそ、そう思います。

私と弥生さんがマジカル骨盤矯正に対してこんなに熱い想いを持っているのは、自分たちが痛みで動けなかった時に、憲司さんに楽にしてもらったからなんです。

「同じように痛みや不調で悩んでいる人を楽にしてあげたい。」

「痛みがないって楽なんだ」

って辛い、苦しい人の手助けがしたいのがスタートです。

でも痛みをとるだけじゃないのが『マジカル骨盤矯正』

「足ってこんなに細かったの?」

「私ってくびれあったの?」

と、美容が得意(メイン?)なのがマジカル骨盤矯正なんです。

これ、自己肯定感上がります。

私の去年の写真見るだけでもだいぶ変化してます。

(自己紹介ページの写真とか、今と全然違います。恥ずかしいから見ないでー!笑)

私たちは『マジカル骨盤矯正』が好きで、広めたいのです。

働く上で一番大事な条件は『マジカル骨盤矯正』が好きなこと!

詳しい募集要項などはこちらをご覧ください。

やりたいことが叶う・挑戦できる会社

そして、施術は勿論なのですが、マジカルボディ札幌はやりたいことが叶う・挑戦できる会社です。

過去には写真撮影会や野菜販売もしました。

プロのカメラマンさんに写真を撮ってもらったり。

素敵に撮ってもらいました✌︎

これやってみたい!けどどうしたらいいんだろう、ということも相談に乗ってもらえます。

サロン外のことでもオッケーです。

簡単なことではないけれど、アドバイスやサポートしてもらえて、自分のやりたいことを叶えられる会社です。

「こんなの普通はダメだよな…」

って思うことも、叶っちゃうかもしれません。

普通のことするならマジカルである必要が無い、もっと殻を破れ!と。

一緒に面白いことしませんか?

最後に…

マジカルボディ札幌での仕事はやりがいがあります。

毎日刺激がいっぱいです。

少しでも気になった方は詳細ページをぜひ見てみてくださいね。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

The following two tabs change content below.

吉田 実穂

幼少期からダンスを始め、自身が故障した経験から柔道整復師を目指す。国家資格取得後は整形外科、整骨院、通所介護施設にて勤務。様々な人と接していく中で、健康であること、アライメントを整えることの大切さを理解する。ヘッドマイスターの資格を取るなど知識と技術の向上に励んでいる。

友だち追加