駅近!駐車場4台完備!マジカルボディ札幌はアクセスが良い骨盤矯正サロンです

いつもありがとうございます。

札幌市豊平区平岸の骨盤矯正サロン マジカルボディ札幌の吉田です。

マジカルボディ札幌は平岸にあります。

初めての方にはちょっとわかりにくくて、間違って通り過ぎてしまったり、いつも前を通っていたのに気づかなかった、なんて言われます。笑

そんなマジカルボディ札幌に迷わずにきて頂けるよう、お伝えしていきますのでご参考ください。

目次

マジカルボディ札幌の場所

住所は 北海道札幌市豊平区平岸2条5丁目2−1 フェリス平岸 の一階です。

KKR札幌医療センターの裏で、平岸街道通りからちょっと西にあります。

丁字路側から来ると、マジカルバードがお出迎え☆

駐車場はお店の前に4台

マジカルボディ札幌は、お店の前に4台車を停めることができます!

黄色で囲っている部分が駐車場なのですが、お隣のオレンジ色の建物側から4台詰めて停めていただけるとわかりやすいです。

駅近!平岸駅から徒歩4分

地下鉄1番出口をエレベーターで上がったらそのまま直進、階段であれば登ったら右に曲がります。

右手側に東光ストアさんがあれば正解です。

まっすぐ進んで東光ストアさんの看板が見えたら右に曲がります。

直進して、横断歩道も渡ります。

左手側にはKKR札幌医療センターがあります。

ピンクの建物の一階がマジカルボディ札幌です☆

本当に平岸駅から徒歩4分なの?

というわけで、検証しました!

検証結果はInstagramで動画にして載せてあるので下記リンクから見てみてください!

検証!マジカルボディ札幌は地下鉄平岸駅から徒歩4分なのか?

お手数おかけしてごめんなさい、容量の関係で動画を載せられませんでした(T_T)

まとめ

マジカルボディは駅近で駐車場も4台完備とアクセスしやすいです!

初めての方も、このブログを見ながら迷わずきていただけると嬉しいです。

もし場所が分からなかったり、ご不明点等ございましたらお気軽にお電話ください♪

→ 011-598-7160

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

The following two tabs change content below.
アバター画像

吉田 実穂

幼少期からダンスを始め、自身が故障した経験から柔道整復師を目指す。国家資格取得後は整形外科、整骨院、通所介護施設にて勤務。様々な人と接していく中で、健康であること、アライメントを整えることの大切さを理解する。ヘッドマイスターの資格を取るなど知識と技術の向上に励んでいる。

ご予約

reservation

マジカルボディ札幌は完全予約制となっております。

初めてご利用になられるお客様は「初めてのかた
をお読みください。