マジカルボディ札幌は日曜日と祝日も営業してます\(^o^)/

いつもありがとうございます。

札幌市豊平区平岸の骨盤矯正サロン マジカルボディ札幌の吉田です。

目次

毎日営業しています!

タイトル通り、マジカルボディ札幌は日曜日と祝日も営業しております\(^o^)/

リニューアル前は月〜土だったのですが、リニューアルしてからわたくし吉田と弥生さんが加わりまして、毎日開けておりますの!

シフト制になっているので、基本的には憲司さんが火曜日と第二土日休み、弥生さんが金曜休み、わたくしが水曜休みとなっております。

変動したりもするので公式ラインなどからお気軽にお問い合わせください!

GW、お盆、年末年始以外は毎日やってます!

※来月8月は13日〜15日でお盆休みをいただいております。

日曜と祝日も営業していますが…

今までやってなかったのと、あまり浸透していないのとで、日祝はお休みだと思っている方が多いです。

つまり、狙い目です!(笑)

当日のご予約も受けつけております!

担当メニューの紹介

毎日開いているマジカルボディ札幌ですが、それぞれ担当するメニューが異なります。

ざっくり紹介します\(^o^)/

柔道整復師 院長 佐々木憲司

超⭐︎感覚派 院長 佐々木憲司

担当メニューは、マジカル骨盤矯正基本コースマジカル骨盤矯正美容矯正コース

マジカルボディ札幌のパワースポット(?)的存在です。

看護師 嗅覚反応分析士 北田弥生

とにかく真っ直ぐ!北田弥生

担当メニューは、マジカル骨盤矯正基本コースマジカル骨盤矯正美容矯正コースアロマ筋膜リリース嗅覚反応分析

2人の女の子のママさん。

柔道整復師 ヘッドマイスター 吉田実穂

ガニ股オタク気質 吉田実穂

担当メニューは、マジカル骨盤矯正基本コースマジカル骨盤矯正美容矯正コース脳疲労回復ヘッドマッサージ

肋骨締めが得意です、めっちゃ引き絞めます。笑

あとチラシの撮影の時はインナーカラーがピンクですが、今は前髪とインナーがシルバーに近いです、髪色と髪型を変えがちです。

施術メニュー一覧

施術の詳しい内容は【施術メニュー一覧】をご覧ください!

https://magicalbody-sapporo.com/servicemenulist/

Instagramにスタッフの出勤情報を載せてますのでそちらもご参考ください。

骨盤矯正+ヘッドマッサージ、骨盤矯正+アロマ筋膜リリースなど、同じ日に二つ受けることができます\(^o^)/

また、ご夫婦や親子、お友達同士の際も、今までは一緒に来てもひとりが骨盤矯正を受けている間、待ち時間がありましたが、お待ちの間に別の施術を受けることも可能です。

まとめ

マジカルボディ札幌日曜日も祝日も営業しています。

ご予約やご質問など公式LINEに連絡をいただ来ますと、スタッフから返信させていただきます!

当日のご予約も受け付けているので、空き情報の確認などもお気軽にどうぞ!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

The following two tabs change content below.
アバター画像

吉田 実穂

幼少期からダンスを始め、自身が故障した経験から柔道整復師を目指す。国家資格取得後は整形外科、整骨院、通所介護施設にて勤務。様々な人と接していく中で、健康であること、アライメントを整えることの大切さを理解する。ヘッドマイスターの資格を取るなど知識と技術の向上に励んでいる。

ご予約

reservation

マジカルボディ札幌は完全予約制となっております。

初めてご利用になられるお客様は「初めてのかた
をお読みください。