【2021年】今年もお世話になりました☺︎

いつもありがとうございます。

札幌市豊平区平岸の骨盤矯正サロン マジカルボディ札幌のヨシダです☺︎

早いもので、リニューアルオープンから約半年経ちました。

床を剥がしたのも良い思い出です(笑)

去年の秋頃から技術研修や打ち合わせを何度も行い、やっとオープンしました。

ロゴマークのマジカルバードもお気に入りです。

(何の鳥かわかりますか?)

骨盤矯正で身体を整え、

脳疲労回復ヘッドマッサージでは脳疲労をリセット、

アロマ筋膜リリース、嗅覚反応分析ではデトックスや体質改善と、

外側だけでなく内側も、頭から爪先まで、整うトータルケアサロンになりました。

色々なメニューを順繰り、お身体を整えていただけたらと思います。

院長 佐々木は常に施術をアップデートしているので、新鮮な施術を提供させていただいております。

鮮度が良い施術って面白いですよね🐟

「足細くしてほしい!」「デコルテもっと見せたい!」

などお客さまの要望から新しい施術が生まれます。

憲司さんに色々言ってみてください(笑)

弥生さんとは研修からずーーーーーーーーーーーーーーっと一緒に頑張ってきました。

これからもお互い助け合いながら、補い合いながら、頑張ります。

わたしはというと、髪の色が変わり、髪の長さが変わり、と変化しています。

あと、お盆あたりから3キロ痩せました。

施術で代謝上げて、気になるとこにはO2塗って、の成果だと思います。

O2信者とはわたしのことです。

昨日、12月30日に年内の営業が終了しました。

年始は1月4日からでございます。

どうぞ良いお年をお迎えください☆

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

The following two tabs change content below.
アバター画像

吉田 実穂

幼少期からダンスを始め、自身が故障した経験から柔道整復師を目指す。国家資格取得後は整形外科、整骨院、通所介護施設にて勤務。様々な人と接していく中で、健康であること、アライメントを整えることの大切さを理解する。ヘッドマイスターの資格を取るなど知識と技術の向上に励んでいる。

ご予約

reservation

マジカルボディ札幌は完全予約制となっております。

初めてご利用になられるお客様は「初めてのかた
をお読みください。