サイト写真とマジカル撮影会

こんにちは、札幌市豊平区平岸の骨盤矯正サロン マジカルボディ札幌の吉田です。

お気づきの方も多いと思いますが、マジカルボディ札幌のリニューアルオープンに向けて、サイトも変化しています。

写真を撮ってくださったのは、札幌フォーワンフォトデザインの増田志保さんです。

今回は撮っていただいた写真を紹介していきます。

とっても素敵な写真なので、見てくださいませ。

サイト写真

\じゃーん!/

サイトの顔とも言える、トップページの写真です。

マジカルボディ札幌っぽさ、出てますね!

サイト内のサロン紹介にある、

マジカル! Magical!

ファン! Fan!

サプライズ!Surprise

をそれぞれイメージしたポーズにしてみました。

誰がマジカルポーズをしているかわかりますか?(笑)

リニューアルオープン後からの新メニューの写真も撮っていただきました。

わたくし、吉田が担当させていただく、快眠ヘッドマッサージです。

この写真から快眠ヘッドマッサージがどんな施術か想像できますよね。

「フワッと少しずつ頭の筋肉を揉みほぐしていく施術です」と文字で伝えることはできるけど、文字を使わずとも写真から伝わってきます。

これはふくらはぎを緩める施術の手元です。

この施術はうつ伏せで受けていただくので、普段なかなか見ることがない手元のショットですね。

手の形、何かに見えませんか?

私はハート♡に見えました。

マジカル撮影会

こちらはマジカル撮影会の時の写真です。

舞台のようなビカビカの照明を浴びるもの良いけれど、透明感のある自然光も素敵。

ふふふ、きれいでしょ?

自画自賛です。

ピースして携帯で撮るような写真も好きだけど、こうやってプロの方に撮っていただくことで、普段の自分とはちょっと違う自分に会えるような感じで、嬉し恥ずかし。

まとめ

マジカルの写真、たくさん見てくださってありがとうございます♪

まだまだあるので全部お見せしたいくらいです。

札幌フォーワンフォトデザインの増田志保さんとの撮影はとっても楽しいです。

私は、笑顔の写真が正直苦手です。

でも志保さんは自然な笑顔を引き出して、写真におさめてくれます。

サイトの写真も、プロフィール写真も、全部お気に入りです。

札幌フォーワンフォトデザインさんのブログ記事「撮られるのは得意じゃない」方に。にマジカル撮影会の様子が写真と動画で載っているので見てみてください。

撮影会の楽しい雰囲気がわかります♪

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

The following two tabs change content below.

吉田 実穂

幼少期からダンスを始め、自身が故障した経験から柔道整復師を目指す。国家資格取得後は整形外科、整骨院、通所介護施設にて勤務。様々な人と接していく中で、健康であること、アライメントを整えることの大切さを理解する。ヘッドマイスターの資格を取るなど知識と技術の向上に励んでいる。

友だち追加