骨盤矯正で美姿勢に!「美しい姿勢」の3つのメリット

いつもありがとうございます。

札幌市豊平区平岸の骨盤矯正サロン マジカルボディ札幌の吉田です。

弥生先生のブログにもあるように、マジカル骨盤矯正美容矯正コースでは、部分痩せが叶います。

「いつもより小顔で!」や「腕を出す予定があるから二の腕中心で!」と目標に合わせた施術が得意なマジカル骨盤矯正です。

しかし、全身を網羅しているからこその、部分痩せです!

今回は全身を整え、美しい姿勢になることでのメリットをお伝えします。

ここでの美しい姿勢とは、骨盤矯正によって、身体の歪みが整っていることを指します。

美しい姿勢の3つのメリット

1.見た目が変わる

筋肉が本来の位置に戻ることで、見た目がはっきりと変化します。

マジカルボディ札幌では体重ではなく、見た目を重視します。

ぽっこりした下っ腹やパンパンに張った太ももは、骨盤の歪みが原因であることも。

骨盤矯正によって、キレイでメリハリのある美しいボディラインに仕上げていきます。

2.肩こりや腰痛など不調の改善

巻き肩でいると、前側の筋肉がずっと緊張していることになります。

この影響によって肩こりから首の張り、頭痛、と重だるくなっていきます。

骨盤の歪みの腰の筋肉に負担をかけます。

筋肉が正しい位置に戻ることでリラックス状態になります。

3.痩せやすい体質に

肺の位置が整うことで、深く呼吸ができるようになるため、酸素を取り入れやすくなり、血行が良くなります。

筋肉が正しく使われるようになることで、代謝が良くなり、脂肪燃焼効果が高まります。

内臓の位置が正常になり、お通じも良くなります。

まとめ

美しい姿勢のメリットを3つ、お伝えさせていただきました。

メリットも重要ですが、やっぱり鏡にうつる自分の姿勢が美しいと、それだけで嬉しくなりますよね☺︎

マジカル骨盤矯正は即効性がある施術のため、その場で身体の変化を実感していただけます。

もしまだ魔法のような施術を未体験の方は是非お試しください☆

LINE会員にご登録いただきますと、初回に限り、特別価格で施術を受けることができます。

https://lin.ee/14UKBE8←こちらのURLから友達追加もしくは、下のQRコードを読み取ってご登録ください。

LINEからの予約も可能です!

動画配信も行っておりますので、ご登録だけでもどうぞ ☺︎

リニューアルオープンまであと少しです。

皆様にお会いできるのが楽しみです♪

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。  

The following two tabs change content below.

吉田 実穂

幼少期からダンスを始め、自身が故障した経験から柔道整復師を目指す。国家資格取得後は整形外科、整骨院、通所介護施設にて勤務。様々な人と接していく中で、健康であること、アライメントを整えることの大切さを理解する。ヘッドマイスターの資格を取るなど知識と技術の向上に励んでいる。

友だち追加