LINE登録でリニューアル特典プレゼント!

【リニューアルオープン準備】2021年4月6日現在の最新情報

こんにちは。札幌の骨盤矯正サロン マジカルボディ札幌の佐々木憲司です。

来たるべきリニューアルオープンに向けて、色々と動きが慌ただしくなってきました。

現在の進捗状況をお知らせいたしますね〜。

リニューアル工事の進捗状況

昨日も内装業者さんに来ていただき、最終の打ち合わせがありました。

私たちが思っている以上に複雑な構造の物件だったらしく・・・

電気の配線や間取りなどの配置をどのようにしていくか、入念に検討しながら進めていました。

細やかに寸法を測ってもらい、最後に今後の日程についてのお話もありました。

来週末(4月17日)頃には、大工さん、電気屋さん、塗装業者さんなどの内装業者さんすべての見積りが出揃うそうです。

その後、順調に話が進めば、契約となります。

希望的観測ですが・・・

4月26日頃には工事着工になってほしいですね。笑

4月のご予約日に関して

工事着工は、早くても4月下旬になりそうです。

「いつまで予約ができるのか?」と、ご心配の方もいらっしゃるかと思いますので、お伝えしておきますね。

4月のご予約は、4月25日(土)まで受付いたします!

5月以降のご予約に関して

まだ内装業者さんから正式な工事日程が出ておりません。

ですので、現時点ではリニューアルオープン日が決まっていない状況です。

決まり次第、みなさまに告知いたしますが、ご予約に関していくつかお伝えしておきたいことがあります。

リニューアルオープン決定後のご予約について

※リニューアルオープン日が決定した後、以下の順にて告知をし、ご予約を承ります。

1.佐々木の担当しているお客様で、次回のご予約日を保留にさせてただいているお客様

2.LINE会員の登録をされているお客様

3.一般公開・WEB予約

上記の通り、ご予約を保留にさせてただいているお客様を最優先にご予約の案内をさせていただきます。

その後、LINE会員の方に告知したあと、一般公開・WEB予約公開となります。

よろしくお願いいたします。

リニューアルオープン後、早めにご予約を希望される方は、ぜひLINE会員のご登録をよろしくお願いいたします!

The following two tabs change content below.

佐々木 憲司

マジカルボディ札幌の院長。柔道整復師。治療家28年目。豊富な現場経験と知識、解りやすい説明は定評あり。マジカル骨盤矯正考案者。ミスコン審査員・TV・メディアにも出演。セラピスト向けの技術講師・技術者育成・店舗プロデュースなどを手掛けている。