今すぐ美脚になりたい方必見!マジカルボディ骨盤矯正美容矯正コースは美脚への最短の近道!

いつもありがとうございます ☺︎

札幌市豊平区平岸の骨盤矯正サロン マジカルボディ札幌の吉田です。

皆さんは、良さげなスキニーを見つけて、試着したら太ももやお尻で引っかかって上がらなかった、という経験はありませんでしょうか?

私はあります(´・ω・`)

仕方なく太ももにサイズ合わせたらウエストがぶかぶかになってしまった経験ありませんか?

私はあります(´・ω・`)

太ももさえ細ければ…お尻さえ小さければ…

ところが、私の太ももパッツパツ問題に革命が起きました。

この半年以上のマジカルボディ札幌の技術研修によって私の太ももが細くなり、足のラインもきれいになりました。

「私ってこんなに太もも細かったの〜!?」と鏡を見てうっとりです。

姿勢や癖、身体の使い方によって太く見せられていたのです。

今回は、美脚矯正についてお伝えします。

最短での美脚を目指している方、足だけ何故か細くならない…とお悩みの方に是非読んでいただきたいです♪

美脚矯正ビフォーアフター

美脚矯正
↑施術前 施術後↑

美脚矯正の左右でのビフォーアフターです。

パッと見て、太ももの張り感の違いがわかるかと思います。

また左側の施術前(右足)のほうはお尻が横へ膨らんでいることがわかります。

これは、骨盤の歪みによって足のねじれ現象が起こることによって、本来であれば後ろ側にあるはずの筋肉が横に出てきてしまうために、横に広がって見えてしまうからです。

原因

足の捻れ

骨盤の歪みによって足の捻れが起こってしまいます。

本来後側にあるはずのお尻の筋肉が横に広がってしまうため、太く見えてしまいます。

筋肉の張り

大腿筋膜張筋という筋肉が太ももの外側にあります。

この筋肉の張りが強くなってしまうと、太ももが広がって見えてしまいます。

骨盤の歪みによって歩き方が乱れてしまうと、太ももの外側に負担がかかってしまい、大腿筋膜張筋の張りが強くなります。

またこの筋肉の張りが強くなってしまうことで、O脚にもなってしまいます。

反り腰

反り腰などによって前重心になってしまうと、前のめりになるのを防ぐために、太ももの前側が頑張ってしまうため、太ももの前側がぱんぱんになってしまいます。

太ももだけ太いのよね…とお悩みの方は前重心や反り腰が原因かもしれません。

立っている時の重心の理想はくるぶしよりちょっと前です。

重心を意識して、前側の筋肉を使わずに歩くことで、これ以上張りが強くなることを防ぐことができます。

むくみ

長時間の立ち仕事やデスクワークによって、運動が減ってしまうことで、代謝が落ちたり、血流が悪くなります。

ふくらはぎをマッサージしたり、足首を回すことで、流れをよくしてあげることができます。

美脚矯正でできること

骨盤の歪みを整える!

骨盤の高さチェック!

足の捻れを戻す!

筋肉の張りを緩める!

経絡を利用してむくみを流す!

仕上げもしっかり!

セルフケアとして、足の付け根から太ももの外側、膝裏まで、O2クラフトを塗るのもおすすめです!

まとめ

マジカル骨盤矯正 美容矯正コースでは、足痩せが叶います。

他にも、小顔矯正やくびれを作る、二の腕にデコルテなど網羅しています。

お客様の身体の状態や、いつまでにこうなりたい!という目標に合わせて、最善最短で結果を出せるよう、完全オーダーメイドの施術をします。

『今日は美脚強化で!』などもお任せください♪

美容矯正コースについてもっと詳しく知りたい方ははこちらをご覧ください♪

私たちと一緒に、美脚革命を起こしましょう。

ご予約はLINEからもできます!

動画配信なども行なっておりますのでご登録だけでもどうぞ ☺︎

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

The following two tabs change content below.

吉田 実穂

幼少期からダンスを始め、自身が故障した経験から柔道整復師を目指す。国家資格取得後は整形外科、整骨院、通所介護施設にて勤務。様々な人と接していく中で、健康であること、アライメントを整えることの大切さを理解する。ヘッドマイスターの資格を取るなど知識と技術の向上に励んでいる。

友だち追加