産地直送!新鮮野菜◆マジカルマーケット☆彡

いつもありがとうございます。

札幌市豊平区平岸の骨盤矯正サロン マジカルボディ札幌の吉田です。

骨盤矯正サロンなのですが、野菜を販売します!

スーパーには色々な野菜が並んでいるけれど、北海道産の野菜って意外と少ないような…。

せっかくなら、新鮮な北海道の野菜を食べてほしい!

というわけで、

産地直送!マジカルマーケット☆彡 です!

目次

産地直送!新鮮!富良野産!

牧草ロール

今回お野菜の仕入れ先は富良野の農家さんです!

わたしのお友達です\(^o^)/

顔は見えないけど背中の見える農家さん

農薬未使用 にんにく🧄福地ホワイト六片

究極のスタミナ食材 にんにく🧄で免疫力アップ!

東京のガーリック専門店でも使用されている福地ホワイト六片。

一粒が大きくて素揚げにしたら甘くてホクホクで最高です。

ビール好きには最高のおつまみです。

とにかく甘い!とうもろこし🌽夢のコーン

収穫前の畑

とっても甘く、生で食べることができる夢のコーン🌽

無農薬なので生で食べても安心です\(^o^)/

ちなみに皆さんはとうもろこし派ですか?とうきび派ですか?とうきみ派ですか?

玉ねぎ🧅キタモミジ

収穫前の玉ねぎ畑とわたし

北海道は玉ねぎの生産量日本一です🧅🇯🇵

マジカルマーケット詳細

日時 2021年8月20日、21日、22日

場所 マジカルボディ札幌

価格 にんにく🧄1個200円 3個500円

   とうもろこし🌽1本250円

   玉ねぎ🧅3玉150円

本日から8月13日までLINE公式にて予約を開始します!

◆LINE公式はこちら◆

売り切れの可能性もありますので、確実に購入したい方は事前予約がおすすめです(^O^)

当日、施術の予約がなくても購入可能です!

野菜を買うだけでもオッケー👌

まとめ

旬の野菜を食べることが一番の健康法だと思っているわたしです\(^o^)/

免疫力高めましょ〜!

みなさんのレシピも教えてください♪

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

The following two tabs change content below.
アバター画像

吉田 実穂

幼少期からダンスを始め、自身が故障した経験から柔道整復師を目指す。国家資格取得後は整形外科、整骨院、通所介護施設にて勤務。様々な人と接していく中で、健康であること、アライメントを整えることの大切さを理解する。ヘッドマイスターの資格を取るなど知識と技術の向上に励んでいる。

ご予約

reservation

マジカルボディ札幌は完全予約制となっております。

初めてご利用になられるお客様は「初めてのかた
をお読みください。