マジカルマーケット☆彡野菜の魅力をお伝えします

いつもありがとうございます。

札幌市豊平区平岸の骨盤矯正サロン マジカルボディ札幌の吉田です。

8月20日〜22日はマジカルマーケットです\(^o^)/

富良野から産地直送の新鮮なお野菜です!

今回は皆さんにお伝えすべく、わたしが先ににんにく🧄福地ホワイト六片を食べましたので紹介させていただきます\(^o^)/

にんにく🧄福地ホワイト六片

東京のガーリック専門店でも使われている【福地ホワイト六片🧄】

疲労回復免疫力を高めるなどの効果が期待できます!

嬉しい無農薬です\(^o^)/

皮を剥いてみるところんと白くて大きな粒が。

1玉に約4〜6粒入っています。

どれくらい大きいかと言うと…

\じゃーん!/

一円玉と比較してみました。

めっちゃおっきい!

こんな風に食べてみました🤤

オリーブオイルで揚げる🧄

皮を剥いたにんにくをオリーブオイルにどぼんで、キツネ色になるまで揚げました。

甘みがすごい!ほくほくとろとろでした🤤

ガーリックチップにする🧄

スライスしたにんにくも一緒に揚げました。

豚肉を焼いてガーリックスライスをトッピング。

スライスだとカリカリ香ばしい🤤

ガーリックライス🧄

お米をにんにくを揚げたオリーブオイルで炒めて、ガーリックチップも混ぜます。

合わないわけがない…🤤

茶色ばっかりですね…(笑)

しかし茶色は正義です、酒が進みます🤤🍺

とうもろこし🌽ゆめのコーン

まだ収穫前だったため、こちらは食べれていないのですが、農家さんからは、とにかく甘い!生で食べられる!無農薬!とのお話でした\(^o^)/

「ゆめのコーンを手に入れたら、とにかくまずはかじってみること」が推奨されていて、フルーツコーンとも呼ばれているようです🌽

直接生で食べるものが無農薬だと安心ですね。

まとめ

玉ねぎ畑とわたし

スーパーに行けば色んな土地で作られている野菜を簡単に買うことができるけど、輸送に時間もかかったりしてしまう。

せっかく野菜の生産量の上位の北海道に住んでいるんだもの!

新鮮なお野菜を食べたいし、食べてほしいです\(^o^)/

キャンプやお家BBQなどにもぜひ\(^o^)/

8月20日〜22日まで販売しています。

当日施術の予約が入っていない方は、野菜だけ買いにくるだけでもオーケーです!

数は用意しますが、当日売り切れの可能性もありますので、購入希望の方は、LINE公式へご連絡ください!

予約の締め切りは8月13日です。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

The following two tabs change content below.

吉田 実穂

幼少期からダンスを始め、自身が故障した経験から柔道整復師を目指す。国家資格取得後は整形外科、整骨院、通所介護施設にて勤務。様々な人と接していく中で、健康であること、アライメントを整えることの大切さを理解する。ヘッドマイスターの資格を取るなど知識と技術の向上に励んでいる。

友だち追加