頑張らずに楽しむ!マジカル骨盤矯正

いつもありがとうございます。

札幌市豊平区平岸の骨盤矯正サロン マジカルボディ札幌の吉田です。

マジカルボディ札幌の施術方針は頑張らずに楽しむ!です(^ν^)

楽しんでいる人のほうが結果が出るのが早いのです♪

それぞれの施術部屋からはいつも楽しい笑い声が聞こえてきます。

今回は楽しいマジカルボディの骨盤矯正についてお伝えしていきます。

即効性に思わず爆笑

即効性があることでお馴染みのマジカル骨盤矯正。

あまりの変化の早さに、手を叩いて笑ってくださるお客様も。笑

中でも一番驚きと笑いが起こるのが、ふくらはぎです。

一瞬でゆるフワになります。

ゆるフワふくらはぎについて、佐々木先生が詳しく書いてくださってます!

ふくらはぎと腰の筋肉は繋がりがあるため、ふくらはぎを緩めることで、腰痛が軽減します。

嘘みたいに腕が上がる

「手羽先になったみたい…」という声続出!

肩の引っ掛かりが、あら、不思議☆

スムーズに動く肩に思わず笑ってしまう方が多いです(^o^)

肋骨、どこいったの!?

マジカル骨盤矯正では肋骨を引き締めていきます。

巻き肩によって肺が下がることによって、肋骨が開いてしまいます。

巻き肩を矯正したあとに、肋骨の引き締めを行います。

肋骨引き締めの施術の前後に肋骨を触って確認していただきます。

引き締めたあとの肋骨を触っていただくと、

「えっ!?どこいったの!?」

と、皆さん良い反応をしてくださいます☆

春夏秋冬、新しい施術が受けられる

マジカル骨盤矯正考案者の佐々木憲司先生は、☆感覚人間です。

常に施術がアップデートされていくため、季節ごとに施術が変わります。

次のアップデートもお楽しみにっ♪

まとめ

マジカルボディ札幌の施術方針、頑張らずに楽しむ!

楽しみながら結果を出せるのが、マジカル骨盤矯正です♪

今まで受けたことのない新感覚の施術、是非一度お試しください☆

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

The following two tabs change content below.

吉田 実穂

幼少期からダンスを始め、自身が故障した経験から柔道整復師を目指す。国家資格取得後は整形外科、整骨院、通所介護施設にて勤務。様々な人と接していく中で、健康であること、アライメントを整えることの大切さを理解する。ヘッドマイスターの資格を取るなど知識と技術の向上に励んでいる。

友だち追加