たった30秒で二の腕が細くなるマジカル骨盤矯正

いつもありがとうございます。

札幌市豊平区平岸の骨盤矯正サロン マジカルボディ札幌の吉田です。

この前、肋骨を引き締めたら、一回の施術で3.7cmもアンダーが細くなったわたしです\(^o^)/

肋骨が開くと、今まで使っていた下着が苦しく感じることもあります。

わたしが一時期、肩こりからくる頭痛とは何か違う…という頭痛だったとき、色々分析してみた結果、下着によってアンダーが締め付けられて、肩甲骨が動きにくくなって、血流が悪くなってることが原因っぽかったです。←すぐ分析したがる。

服を着た時のラインの見え方も変わります!

肋骨の引き締めはメリットしかないですね\(^o^)/

さて、今回は二の腕痩せの検証です!

二の腕痩せ

夏!

といえばノースリーブ!

わたしは着ないけど!←骨格のせいかノースリーブを着ると強そうに見えてしまう…

わたしのようにノースリーブを着ない人もいるとは思いますが、着なくたってたるんでるよりは、張りのある二の腕が嬉しいですよね。

マジカル骨盤矯正の二の腕の施術、どれくらい二の腕が細くなるのか、やよい先生の二の腕をお借りして、検証してみました!

施術前 27cm
施術後 26.5cm

たった30秒の施術で−0.5cm!

測り方間違えた?って思っちゃった!

そして、施術後の二の腕は、張りがある\(^o^)/

嬉しくて、やよい先生とはしゃいじゃいました。笑

まとめ

タイトル通り、たった30秒の施術で二の腕が細く引き締まりました!

「二の腕細くして!」とお伝えください\(^o^)/

マジカル骨盤矯正はオーダーメイド整体なので、二の腕の他にも、こうしてほしい!のご要望はいつでもお気軽にどうぞ!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

The following two tabs change content below.

吉田 実穂

幼少期からダンスを始め、自身が故障した経験から柔道整復師を目指す。国家資格取得後は整形外科、整骨院、通所介護施設にて勤務。様々な人と接していく中で、健康であること、アライメントを整えることの大切さを理解する。ヘッドマイスターの資格を取るなど知識と技術の向上に励んでいる。

友だち追加