マジカル骨盤矯正は常に進化している!技術のアップデートで効果をさらに実感

いつもありがとうございます。

札幌市豊平区平岸の骨盤矯正サロン マジカルボディ札幌の吉田です。

マジカル骨盤矯正は日々進化しています!

先週末、技術向上のための勉強会がありました。

マジカル旭川の阿部さんと大川さんは毎月お休みの日に札幌まで来てくれている!すごい!)

技術の復習…と思いきや「これ、こうやればいいじゃん!」とその場で新しい施術を作り出してしまのうのが、マジカル骨盤矯正考案者でありマジカル札幌の院長、佐々木憲司さん。

新しい施術を考えているときの憲司さんの楽しそうな顔といったら…(´ω`)笑

過去にもたくさんの施術を作ってきた、憲司さん。

しかし、施術のアップデートや手数の多さは、思いつきではなく、ちゃんと意味があるのです。

常に新しい施術を受けられる マジカル骨盤矯正

春夏秋冬の季節ごとに施術法をリニューアルするほど、新しい施術を創り出すのが、マジカルボディ札幌の院長 佐々木憲司の真骨頂。常に現状に満足することなくお客様に喜んでもらえる施術法を創り続けています。

その場で効果を実感していただけるマジカル骨盤矯正

「今のままでももちろん良いけど、こうしたらもっと良くなるのでは?」と進化し続けています!

お客さまのお身体の状態に合わせて…

施術の基本的な流れは決まっていますが、マジカル骨盤矯正は、お客さまのお身体やご要望に合わせたオーダーメイド整体です。

いつまでに足を細くしたい!と目標があれば美脚中心の施術になります。

あの手この手で美脚に仕上げていきます。

(美脚矯正だけでも何個施術があるんだろう…笑)

また、腰痛でうつ伏せが辛ければ、うつ伏せ以外の方法でできる施術を。

座ることしかできなければ、座っての施術を。

座るのも辛いなら、立ってできる施術を。

手術歴があればお客さまのお身体の状態に合わせて施術を選んでいきます。

これも手数が多いからこそできることです。

不安なく施術を受けていただきたいので、何かあればお気軽にご相談くださいね。

自分たちに合わせて…

施術するわたしたちの体格もそれぞれです。

「この体勢が辛いならこうしちゃえばいいじゃん!」と新しい施術が生まれています。

自分の身体に合ったポジションで施術を行うことで、正しい力加減によって、施術の効果を発揮します。

まとめ

マジカル骨盤矯正は常に新しくなっています。

そろそろ秋の新作お披露目の頃でしょうか?笑

マジカル骨盤矯正とは別にO2クラフトを使った美脚メニューなども相談中です←これはまだ予告の予告段階ですが…

お楽しみに\(^o^)/

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

The following two tabs change content below.

吉田 実穂

幼少期からダンスを始め、自身が故障した経験から柔道整復師を目指す。国家資格取得後は整形外科、整骨院、通所介護施設にて勤務。様々な人と接していく中で、健康であること、アライメントを整えることの大切さを理解する。ヘッドマイスターの資格を取るなど知識と技術の向上に励んでいる。

友だち追加