きれいに痩せたいならマジカル骨盤矯正美容矯正コース!

いつもありがとうございます。

札幌市豊平区平岸の骨盤矯正サロン マジカルボディ札幌の吉田です。

この前、お客さまと「きれいに痩せなきゃ意味ないよね!」と話していました。

無理な食事制限で体重は落とせても、ちゃんと食べないから顔色悪くて老けて見えたりリバウンドののリスクが高くなったり…

痩せるなら、きれいに痩せたいですよね ☺︎

実はそれ、マジカル骨盤矯正美容矯正コースで叶っちゃうんです!

【施術方針】体重より見た目を重視!

マジカルボディ札幌の施術方針は体重より見た目を重視!

筋肉を正しい位置に戻してあげることでボディラインが整います ☺︎

太ももの横張りは骨盤のゆがみや大腿筋膜張筋の張りが原因です。

大腿筋膜張筋が張ってくるとお尻が横に広がります。

さらに腰の筋肉が外側に引っ張られてしまうためにくびれもなくなり寸胴な体型に。

前太ももの張りやぽっこりお腹は反り腰が原因です。

マジカルボディ札幌では身体に何が起こっているのか、何が原因なのか、一緒に探していきます ☺︎

状態や原因がわかればあとは施術をするだけ!

ゆがみを整えて筋肉を正しい位置に戻すだけで、体重が変わってないのにくびれも足痩せも!

マジカル骨盤矯正で見た目-3kgに ☺︎

ゆがみを整えることで痩せやすい身体に!

体重より見た目!と言いつつも、実は体重も変化します。

筋肉が本来の位置に戻ることで、正しく使うことができるようになります。

また姿勢が整うと、呼吸が深く吸えるようになるので酸素をたくさん取り入れることができるようになります。

これによって、代謝が上がり、身体の巡りも良くなります ☺︎

「週末食べ過ぎちゃったし普段だったらこれだけ食べたら体重増えちゃうけど変わらなかった!」

「何もしていないのに体重が1キロ落ちてた!」

「足のむくみが軽減した!」

などのお声も ☺︎

内臓の位置も元の位置に戻るため、お通じが良くなったり、お腹の張り感が楽になった方も!

きれいに痩せるってどうなるの?

筋肉の張りを緩めることで、足のラインが真っ直ぐ整う

殿部の筋肉を元の位置にも戻すことで、お尻の横への広がりが無くなってヒップアップ小尻になる

肋骨・骨盤を引き締めてくびれができる

肩の位置を整えることで、デコルテ鎖骨がきれいに出る

首や頭の筋肉を緩めることで小顔に

体重が!変わらないのに!美脚・美尻・くびれ・デコルテ・小顔になれちゃう!

これがマジカル骨盤矯正美容矯正コースの、体重より見た目!

なのです◎

まとめ

せっかく痩せるならきれいに痩せませんか?

まずは身体のゆがみを整えましょう ☺︎

食事制限やカロリーコントロールももちろん大事ですが、ゆがみを整えてからでも遅くありません。

むしろ、ゆがみを整えた後のほうが代謝も上がっているため、おすすめです ☺︎

最後まで読んでいただき、ありがとうござました。

The following two tabs change content below.

吉田 実穂

幼少期からダンスを始め、自身が故障した経験から柔道整復師を目指す。国家資格取得後は整形外科、整骨院、通所介護施設にて勤務。様々な人と接していく中で、健康であること、アライメントを整えることの大切さを理解する。ヘッドマイスターの資格を取るなど知識と技術の向上に励んでいる。

友だち追加