LINE登録でリニューアル特典プレゼント!

マジカル骨盤矯正で美脚を手に入れる 足痩せの魔法

こんにちは、骨盤矯正サロンマジカルボディ札幌の吉田です。

「美脚」というと、どんな足を思い浮かべますか?

マジカルボディ札幌では骨盤の歪みだけでなく、脚の歪みも整えていきます。

私たちは「脚のラインが整った」という表現をさせていただいています。

モニター様の美しくラインの整った脚のお写真です。

また、嬉しいお言葉をいただきました。

姿勢が良くなって、しっかりと地に足が付いている感覚がある。体の横幅がきゅっとして脚が細くなった。普通あんなに分かりやすく効果出ないよ…膝下が今朝になっても脚首ほっそりのままで幸せ☺️☺️

よくO脚のように脚が広がっていると、足の内側の筋肉をつけると良い!といいます。

勿論間違いではありません。

内側が弱いから外に引っ張られてしまい、アルファベットのOのような脚になってしまいます。

しかし、原因はそこだけではないのです。

弱ってる内側ではなく、脚を外に引っ張っている太ももの外側の筋肉を緩めることが重要なのです。

引っ張られる力が強ければいくら弱っているところを鍛えてもなかなか勝てません。

私自身、O脚でずっと悩んでいました。

こういうものなんだなあ、と諦めてさえいました。

しかし、この約半年間の技術研修で施術を受けているため、私の脚のラインはとっても整いました。

ビフォー写真を撮っていなかったので残念ですが、鏡にうつる脚が自分の脚では無いんじゃないか?と思ってしまうくらい、真っ直ぐで、太ももの張りも減少しています。

ダンスや演劇な度でかなり体を酷使しているために足の筋肉が張りすぎていることが原因でした。

自分が体感しているからこそ、お伝えできます。

「マジカルボディ札幌で美脚を手に入れることができます」

内腿の筋トレがなかなか続かない方、今すぐ脚を細くしたい方、O脚で悩んでいる方。

ぜひ、美脚のお手伝いをさせてください。

ご相談お待ちしております(^v^)

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

↑ 骨盤矯正で太もも痩せが可能な理由について詳しく知りたい方はこちら ↑
The following two tabs change content below.

吉田 実穂

幼少期からダンスを始め、自身が故障した経験から柔道整復師を目指す。国家資格取得後は整形外科、整骨院、通所介護施設にて勤務。様々な人と接していく中で、健康であること、アライメントを整えることの大切さを理解する。ヘッドマイスターの資格を取るなど知識と技術の向上に励んでいる。