肋骨引き締め、お任せください!巻き肩と肋骨を整えてメリハリのあるボディラインに

いつもありがとうございます。

札幌市豊平区平岸の骨盤矯正サロン マジカルボディ札幌の吉田です。

わたしといえば、そう、肋骨です。笑

肋骨引き締めをしたときのお客様の驚いてくださる反応や喜んでくださるお声が嬉しいのです(^ν^)

そんなお客様の嬉しいお声をいくつか紹介します♪

↑肋骨が開く原因などはこちらをご覧ください!

肋骨引き締め

お客様の声その1 呼吸が楽になった!

息を吸うのがすごく楽!

マスク生活に息苦しさを感じていたいお客様。

でも「いくらマスクだからってこんなに息苦しかったかな?」と、疑問に思っていたとのことでした。

巻き肩になると肺が押されるように下に下がるため、息苦しさの原因になります。

巻き肩を整えて、肋骨を引き締めことで、肺の位置が整い、呼吸が楽になります♪

お客様の声その2 自分じゃないみたい!

こんな身体のライン見たことない!くびれがある!なにこれ!

巻き肩、猫背に悩んでいたお客様。

本当は背が高いのに小さく見えていました。

巻き肩を整えて肋骨を引き締めると、とってもきれいなボディラインに!

ストライプのワンピースがとても素敵でした。

施術前と同じ服装なのに…とビフォーアフターに驚かれるお客様も!

お客様の声その3 肋骨どこいった?

えっ…肋骨どこいった…?

そもそも肋骨が開いている、という感覚ってないですよね。

肋骨がどこかに消えてしまったのでは…と驚かれるお客様。

嬉しい反応をありがとうございます。

肋骨引き締めはわたくしにお任せください(・∀・)

まとめ

メリハリのあるボディラインをつくるためには欠かせない肋骨引き締め

横から見てどんなに薄くても、正面から見た肋骨が開いたままではせっかくのくびれが台無しです。

また巻き肩と肋骨を整えることで呼吸が楽になり、深く息が吸えるようになります。

深く吸えるようになることで酸素が取り込みやすくなり代謝アップ!

血流など巡りが良くなります!

肋骨引き締めなら骨盤矯正美容矯正コース!

肋骨の引き締め、お任せください(^_−)−☆

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

The following two tabs change content below.

吉田 実穂

幼少期からダンスを始め、自身が故障した経験から柔道整復師を目指す。国家資格取得後は整形外科、整骨院、通所介護施設にて勤務。様々な人と接していく中で、健康であること、アライメントを整えることの大切さを理解する。ヘッドマイスターの資格を取るなど知識と技術の向上に励んでいる。

友だち追加