授乳枕にゆとりが出来ました!マジカル骨盤矯正の肋骨締めでウエストのくびれをゲット◎

いつもありがとうございます。

札幌市豊平区平岸の骨盤矯正サロン マジカルボディ札幌の北田です。

先日ご来店くださった、3か月のお子さんがいらっしゃるお客様。
来店4回目で嬉しい感想を教えてくれました♪

今日はそんな感想とともにマジカルボディ札幌の産後骨盤矯正についてお伝えしていきます(*^-^*)

授乳枕にゆとりが!?

「授乳の時に授乳枕を使っているけど、その紐が緩くなったんです~!!!」

と来店早々に嬉しいお言葉をいただきました♪

最初にご来店いただいた時は、骨盤や腰の痛みがあり、背中の張りや肩こりもあり…。

クビレを喜ぶ余裕はなかったのですが…。

最初の3回は1週間ごとにしっかり通ってくださり、さらに3回目の施術が終わって2週間後に来店したときにはこうしてクビレについて喜ばれていました(*´ω`*)

体重が凄く痩せた訳じゃないけど、明らかにウエストが違う!!!とビックリされていました♪

体重より見た目を重視

「ダイエット」や「痩せる」というとどうしても体重を重視しがちですが、マジカルボディ札幌では

体重より見た目を重視しています。

  • 猫背が改善して首がスラっと長くなったり
  • 肋骨が閉まりくびれが出来たり
  • 脚のねじれが改善されて脚の張りが改善したり
  • 顔が引きあがり目の開きが良くなったり
  • 足首が細くなったり

マジカルボディ札幌の骨盤矯正では様々な変化を実感することができます(^^♪

人の脳は面白いので、見た目から少しずつ変化が見えるとダイエットにもやる気が出て、いつもの食事内容を少し意識できるようになったり、姿勢を良くするようにしたりと、ちょっとした日常の変化ができるようになります。

さらに、しっかり骨盤矯正をして筋肉がいい位置に戻り、呼吸もしやすくなることで代謝も上がっていることで、少し食べても太りにくい身体になっていきます。

ダイエットしなきゃ、痩せなきゃと思うとどうしてもストレスに感じてしまう事もあるので、まずは体重より見た目を重視で取り組んでいただけたらと思います!

肋骨締めについてはこちらを読んでみて下さいね♪

まとめ

今日はマジカルボディ札幌で人気の肋骨締めについて書いてきました◎

背中や腰、肩周囲の筋肉が凝り固まっていると綺麗に肋骨が入りにくいことがあります。

でも、しっかりと全身をほぐしていくことで、肋骨締めの効果もさらに高まっていきます。

子育て中でダイエットまで手が回らない!!と諦めずにますは肋骨締めを体験していただきたいなと思います♪

いつでも公式LINEよりお問い合わせくださいね(*^-^*)

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。

The following two tabs change content below.

北田 弥生

妊娠・出産を機に骨盤が歪み歩行困難になったことで、マジカルボディ整体に出会う。整体を続けることで、今では以前のように活動的に動ける体に変化する。自身の経験から「心と体の軸を整える大切さ」を知り、整体・嗅覚反応分析・カウンセリングのスキルを取得。15年続けた看護師を辞め、心身のメンテナンスをする治療家へと転身。

友だち追加