【2022年】新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます!

マジカルボディ札幌の院長 佐々木憲司です。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

昨年(2021年)6月よりマジカルボディ札幌は、リニューアルオープンしました。

同時に、北田 弥生先生と吉田 実穂先生を迎え、3人体制での出発となりました。

お陰様で今では北田・吉田ともに、たくさんのお客様に支えていただき、応援していただけるようになりました。

この場をお借りいたしまして御礼申し上げます。

3人それぞれ個性を活かした施術で皆様に喜んでいただけるよに、今年も精進して参ります。

また、常に新しい考え方やアイデアを取り入れつつ、マジカルらしさを発揮して、進化し続けるサロンとして歩を進めて参ります。

今年のサロンスタートは、明日、2022年1月4日(火)からとなっております。

まだご予約枠に若干の余裕がございますので、お早めにご予約をお願いいたします。

あなたにお会いできる日を楽しみにしております。

マジカルボディ札幌
院長 佐々木 憲司 

The following two tabs change content below.

佐々木 憲司

マジカルボディ札幌の院長。柔道整復師。治療家28年目。豊富な現場経験と知識、解りやすい説明は定評あり。マジカル骨盤矯正考案者。ミスコン審査員・TV・メディアにも出演。セラピスト向けの技術講師・技術者育成・店舗プロデュースなどを手掛けている。

友だち追加