小顔になりたい人に受けてほしい!新メニュー お顔の”コリ”をほぐす【小顔・顔筋トリートメント】

いつもありがとうございます。

札幌市豊平区平岸の骨盤矯正サロン マジカルボディ札幌の吉田です。

今回は新メニューのご紹介です。

マジカルボディ札幌で、フェイシャルメニューが始まります!

骨盤矯正では、筋肉のコリや張りによって身体がゆがむことで体型や姿勢が変化したり、不調が起こるとお伝えしてました。

実は顔も同じなんです。

顔の筋肉が凝って、筋肉が太く、短く、重たくなることで(嫌なワードが3つ並びましたね)たるみやシワの原因になったり、血流が悪くなってお肌に栄養がいかないことで肌トラブルが起こる、また食いしばりによってアゴ周りの筋肉が緊張してエラ張りやアゴがなくなる、など嫌なことばっかり。

マジカルボディ札幌の小顔・顔筋トリートメントでは、この顔の筋肉の”コリ”を手技とMIREY化粧品を使ってほぐしていきます。

LINE会員様先行予約開始!
通常7700円→お試し価格4900円
LINE登録はこちら

こんなお悩みありませんか?

  • たるみ・しわ
  • くすみ
  • 乾燥・脂性肌などの肌トラブル
  • エラ張り
  • 老けて見える

⚠︎ これはぜんぶ、顔の筋肉の”コリ”が原因です ⚠︎

ほっぺの筋肉が凝ることで、筋肉が重くなり、垂れてきます。
垂れることでしわができます。

筋肉が凝って血流が悪くなることで、肌に酸素や栄養がいかないのでくすんで見えたり、張りがなくなります。

お肌の表面のバリア機能が低下することで乾燥肌や脂っぽくなります。

食いしばりによって筋肉が緊張することでエラ張りやフェイスラインが下がります。

何度もくどいですが、これらすべて、顔の筋肉の”コリ”が原因です。

どんな施術?

小顔・顔筋トリートメントでは酸素を含んだマッサージオイルを使用してお顔の筋肉の”コリ”を手技とMIREY化粧品を使ってほぐしていきます。

最初にクレンジングでお化粧と毛穴の汚れを落としていきます。
美容成分が93%入っているのでクレンジングだけでもお肌がもちもちになります。

施術では酸素オイルを使用することで、筋肉のコリを取っていきます。
施術で使っているオイルをホームケアとして使っていただくことで、浅いコリができにくくなります。
また美容液がいっぱい入るように受け皿の役割(導入液)もしてくれます。

最後に美容液をたっぷりお肌に入れて、もちもち張りのある柔らかなお肌に仕上げていきます。

LINE会員様先行予約開始!
通常7700円→お試し価格4900円
LINE登録はこちら

施術は正直ちょっと痛いです。

でも痛いのはコリが溜まっている証拠なんです。

回数を重ねていくとどんどん痛みが和らいでいきます。

最後に

わたしと弥生さんが一年以上愛用しているMIREY化粧品。
お肌の調子がどんどん良くなってます。

二人で東京に行って講座を受けてきました。

講座中、お顔のお悩みがある方、食いしばりで悩んでいる方、美容が好きな方、いろんなお客様の顔が思い浮かびました。

「はやく施術したい!」と準備を進めてきました。

化粧品も施術も自分たちが実際に体感して「良い」と思ったものだけを提供しています。

小顔・顔筋トリートメント、ぜひ受けてみてくださいね。

東京で食べたお昼ご飯、美味しかったです。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

LINE会員様先行予約開始!
通常7700円→お試し価格4900円
LINE登録はこちら

The following two tabs change content below.
Avatar photo

吉田 実穂

幼少期からダンスを始め、自身が故障した経験から柔道整復師を目指す。国家資格取得後は整形外科、整骨院、通所介護施設にて勤務。様々な人と接していく中で、健康であること、アライメントを整えることの大切さを理解する。ヘッドマイスターの資格を取るなど知識と技術の向上に励んでいる。

友だち追加