2023年★今年もお世話になりました!

いつもありがとうございます。
札幌市豊平区平岸の骨盤矯正サロン マジカルボディ札幌です。

今年も一年間 ありがとうございました ☺︎

たくさんのお客様がご来店くださり、感謝の気持ちでいっぱいです。

『こころまで、明るく、軽く、美しく』 を合言葉に、来年はさらにパワーアップして、より良いサービスを提供できるようスタッフ一同頑張ります!

2024年もマジカルボディ札幌をよろしくお願いいたします。

わたしたちはお客様に寄り添い、家族のようなサロンを目指しています。

何かありましたらどんな些細なことでもお気軽にご相談ください!

皆さま良いお年をお迎えください!

マジカルボディ札幌 スタッフ一同

12/31〜1/3までお休みをいただいております。

1/4から 皆さまにお会いできるのを楽しみにしております!

吉田は明日の朝のお雑煮が楽しみです。

お餅は2個で 我慢しようと思います、、

The following two tabs change content below.
アバター画像

吉田 実穂

幼少期からダンスを始め、自身が故障した経験から柔道整復師を目指す。国家資格取得後は整形外科、整骨院、通所介護施設にて勤務。様々な人と接していく中で、健康であること、アライメントを整えることの大切さを理解する。ヘッドマイスターの資格を取るなど知識と技術の向上に励んでいる。

ご予約

reservation

マジカルボディ札幌は完全予約制となっております。

初めてご利用になられるお客様は「初めてのかた
をお読みください。