高濃度酸素オイル「O2クラフト」 寝る前ケアでむくみも疲れもすっきり!

いつもありがとうございます。

札幌市豊平区平岸の骨盤矯正サロン マジカルボディ札幌の吉田です。

施術で使用している、『高濃度酸素オイルO2クラフト』

前回はみぞおちに塗ることで横隔膜をほぐして深く呼吸が吸えるようになるケアについてお伝えしました。

今回は寝る前ケアで次の日すっきりケアについてお伝えいたします⭐︎

高濃度酸素マッサージオイル オーツークラフト

高濃度酸素マッサージオイル『O2クラフト』は、上質なピーナッツオイルに高濃度の酸素が入ったマッサージオイルです。

ローズマリーの香りに癒されます。

オイル特有のベタつきは少なく、馴染ませているとさらっとしています。

↑オーツークラフトについての詳しい内容については、こちらをご覧ください

オーツークラフトで期待できる効果

オーツークラフトは本当に色々な効果が期待できるマッサージオイルです。

セルフケアとしては、とにかく!気になるところに!塗ればいい!というのがポイントです。

これはオーツークラフトで期待できる効果の一部ですが、

  • 代謝があがる
  • 冷え性改善
  • むくみ軽減
  • 疲労回復を早める

など、誰もが悩んでいるようなことを解決してくれます。

ちなみにわたしは、ぜんぶ該当しています。笑

O2の使い方 寝る前のケア

オーツークラフトをワンプッシュ、手に取って伸ばしたら、まずは鼠径部からお尻に塗ります。

次にもうワンプッシュで、太ももの外側に塗っていきます。

最後に半プッシュくらいを膝裏に塗ります。

これで、足の張り感もとれて、次の日むくみも楽になります。

疲労回復を早めてくれるため、朝起きたら足が軽いことを実感していただけます。

まとめ

今回は寝る前ケアについてお伝えしました。

その日の疲れやだるさは次の日に持ち越さず、です!

セルフケアはもちろんですが、マジカルボディ札幌では高濃度酸素マッサージオイルを全身に使用した施術メニューがあります。

昨日のFMノースウェーブ(ゴゴフラ!北海道フォーカス!)で、『北海道初!嗅覚診断(嗅覚反応分析)ができるサロン マジカルボディ札幌』とマジカルボディ札幌をフォーカスしていただきました!

嗅覚反応分析から本能の声をきいて、自分の性格や体質などの傾向などがグラフ化され、知ることができます。

また嗅覚反応分析の結果わかる“自分に合ったアロマ”と高濃度酸素マッサージオイルを使った温活&デトックスのアロマ筋膜リリース、これ、身体がと〜ってもすっきりします!

身体の滞りが解消されます。

ご予約やご質問は公式LINEアカウントからお気軽にどうぞ♪

https://lin.ee/14UKBE8

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

The following two tabs change content below.

吉田 実穂

幼少期からダンスを始め、自身が故障した経験から柔道整復師を目指す。国家資格取得後は整形外科、整骨院、通所介護施設にて勤務。様々な人と接していく中で、健康であること、アライメントを整えることの大切さを理解する。ヘッドマイスターの資格を取るなど知識と技術の向上に励んでいる。

友だち追加