骨盤矯正で身体の内側から整える♪体質改善のお声をご紹介

いつもありがとうございます。

札幌市豊平区平岸の骨盤矯正サロン マジカルボディ札幌の吉田です ☺︎

お客さまから骨盤矯正を受けることで体質が変わったというお声を多数いただいております!

今回はそのお声を紹介させていただきます ☺︎

骨盤矯正で体質改善◎

お通じが良くなった

お薬を飲まないとなかなか出なかった方が出るように!

お腹の張り感も和らいでいるとのお話でした(^O^)

体重がすとんと落ちた & 体重が増えにくくなった

代謝が良くなることで、痩せやすい身体に◎

一週間で1キロ落ちたという方も!

また、いつもこの量を食べていたら増えていたのに今回は増えなかったー!というお声も複数名からいただいています(^O^)

代謝が上がることは良いことですね♪

排卵痛、生理痛が軽くなった

排卵痛が無かった、生理痛がいつもより軽かったというお話がありました。

生理前の症状もいつもより楽だった、というお声もいただいております。

足のむくみが軽減した

夕方になると足がむくんで痛くなるという方が、1回目の施術の次の日から足の痛みが無くなったとのことでした◎

足首がすっきりしていました(^O^)

まとめ

骨盤のゆがみから筋肉や内臓の位置も変わってしまいます。

代謝や呼吸量の低下が起こり、巡りが悪くなってしまいます。

骨盤を整えて、見た目だけでなく内側からも整えてみませんか?

最後まで読んでいただき、ありがとうございました ☺︎

The following two tabs change content below.

吉田 実穂

幼少期からダンスを始め、自身が故障した経験から柔道整復師を目指す。国家資格取得後は整形外科、整骨院、通所介護施設にて勤務。様々な人と接していく中で、健康であること、アライメントを整えることの大切さを理解する。ヘッドマイスターの資格を取るなど知識と技術の向上に励んでいる。

友だち追加