札幌市豊平区平岸のヘッドマイスターによる脳疲労回復ヘッドマッサージ

いつもありがとうございます。

札幌市豊平区平岸の骨盤矯正サロン マジカルボディ札幌の吉田です。

わたしはヘッドマイスターという資格を持っています!

そんなわたしが担当する「脳疲労回復ヘッドマッサージ」ですが、たくさんの方が施術を受けてくださっています\( ˆoˆ )/

今回は施術を受けてくださった方のお声と不思議な寝落ち体験についてお伝えします!

目次

脳疲労回復ヘッドマッサージを受けた方からのお声

夜眠れるようになった!

布団に入ってすぐに眠れるようになった!

いつもは布団に入ってもなかなか寝付けなかったとのことですが、ヘッドマッサージを受けた日はこてっと眠れたとのことでした!

頭がすっきりした!

重たい頭がすっきり!

お仕事で頭をいっぱい使っているお客様。

脳疲労回復ヘッドマッサージは、名前の通り、脳の疲労を回復します!

頭のもやもやは脳疲労回復ヘッドマッサージですっきり!

集中力アップが期待できます\( ˆoˆ )/

リズムが整った!

生活リズムが整った!

仕事で寝る時間がばらばらなお客様。

生活リズムが狂うとなかなか寝付けなかったり変な時間に眠くなったり…。

ヘッドマッサージを受けることでその日の夜はぐっすり、生活のリズムが整うとのことでした!

夜勤のある看護師や、飛行機に乗るなど出張が多い方、寝る時間が不規則な方におすすめです!

ヘッドマッサージの不思議な寝落ち体験

脳疲労回復ヘッドマッサージは寝落ちされる方が多いです!

ヘッドマッサージによってドーパミンやセロトニンなどのホルモンの分泌が高まります。

このホルモンの分析が高まるとふわっと寝落ちしてしまいます\( ˆoˆ )/

不思議な寝落ち体験、お試しください♪

まとめ

脳の疲労を回復することで、さまざまな効果が期待できます!

今回は実際に脳疲労回復ヘッドマッサージを受けてくださった方からのお声をご紹介しました。

睡眠のお悩みや、日々の疲労は、脳疲労回復ヘッドマッサージで解決することができます\( ˆoˆ )/

脳疲労回復ヘッドマッサージについて詳しく知りたい方はこちらをご覧ください!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

The following two tabs change content below.
アバター画像

吉田 実穂

幼少期からダンスを始め、自身が故障した経験から柔道整復師を目指す。国家資格取得後は整形外科、整骨院、通所介護施設にて勤務。様々な人と接していく中で、健康であること、アライメントを整えることの大切さを理解する。ヘッドマイスターの資格を取るなど知識と技術の向上に励んでいる。

ご予約

reservation

マジカルボディ札幌は完全予約制となっております。

初めてご利用になられるお客様は「初めてのかた
をお読みください。